スマートフォン版はこちら

ナミキ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナミキ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「ナミキ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0024
住所 東京都文京区西片2-15-13
電話番号 03-5842-5877
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナミキ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都文京区関口1-17-4
瓜生歯科医院 東京都文京区根津2-16-8 トミタビル2F
寺本内科歯科クリニック・歯科 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
たけやま歯科医院 東京都文京区本駒込5-72-13-1F
守谷歯科医院 東京都文京区千駄木2-49-8
なかね歯科道灌山 東京都文京区千駄木3-22-12 ストークエイコー1F
入野歯科医院 東京都文京区目白台2-1-2
田中歯科クリニック 東京都文京区本駒込1-12-1
西村歯科医院 東京都文京区大塚6-17-2
茗荷谷・石渡歯科クリニック 東京都文京区大塚1-4-15 アトラスタワー茗荷谷203


おすすめ病院の口コミ

  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • コウイチさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    息子がインターネットでこちらの医院さんを見つけてくれ、こちらでインプラントをお願いしました。先生が懇切丁寧に治療の説明をしてくださったので、安心してオペを受けることができました。最初は近所の医院さんでお願いしようと思っていましたが、あとからいろいろ調べてみて、こちらの医院さんにお願いして本当に良かったと思っています。息子にも感謝です。
  • quarkさん
    秋本歯科医院 口コミ
    他院であり得ないことが起き、そちらから転院してお世話になりました。医師が複数名勤務し、夜も比較的遅い時間迄診察をしている病院ですが、担当医制になっています。患者の年齢層は幅広い印象です。説明も丁寧だったような気がしますが、とにかく最終的に最悪な事態を迎えざるを得ないのは前の医師のところから分かっていたのですが(秋本歯科医院の担当医師のせいでは全くありません。)そこに至るまでの延命治療?に最大限のことをしてくれたのではないかと思います。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • サリーさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    HPや知人からの評判を聞いて通院しました。
    スタッフさんの親切な対応、先生の安心できるしっかりした治療が良かったです。
    また虫歯になったらこちらにお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナミキ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル